お金がない!ホントにない!!

 一昨日お金をおろしたのにその日のうちに使い切ってしまったことをすっかりと忘れていました(´・ω・`)そして夕方コタツムリの殻の中で寝てしまい起きたらもう夕食時…
 急いで買い物に行こうと財布を見てみたらお金が30円しかない(´・ω・`)慌てて9時までやっている郵便局に行ってお金をおろしにいったら…「祝日・休日9:00~19:00」私は平日だと思っていたのですがどうやら今日(昨日)は祝日だったようで(つw`)お金がおそれないまま退散する羽目に(ノД`)
 仕方がないので近くに住んでいる友達に御願いしたのですが…
一人目「ごめん、財布に150円しかない(´・ω・`)
二人目「…なんで丁度お金のないときにそういうこと言うの?w190円しか持ってないけどw」
…なんでしょう、三人合わせても400円ありません…三人一緒に松屋に行けばかろうじて大盛りが注文できますが…三人で分け合わなくてはいけません…きっと私は二口くらいで終わりそう(´・ω・`)
 は、置いておいて…とりあえずご飯もお金もない!というとてもひもじい状況に追いやられてしまいました(ノД`)タハー 

 今日はお金もおろして無事ご飯も食べられましたよ|ω・`)