裏切り者っ(゚口゚)

 先日の日記に書いたように卒論を全く進めていない私、少し進んでいたモノの私と五十歩百歩なゼミ最低基準の仲村(仮名)さん。月曜日に「火曜日に一緒に卒論を書こうね」と約束していたにもかかわらず…
 昼間TELしてきた仲村(仮名)さんは「あ、ごめん(@人@)昨日ちょっと書いてたらノって来ちゃって一万二千書いちゃった…(ノノ)」と笑いながらおっしゃったのです。…笑い事じゃありません!?出すとしたって私と一緒に並んで先生に怒られつつ出す予定だったし、出さないなら一緒にゼミの単位を落とす予定だったと(私の方が一方的に)思っていたのに!なのに!!
「かいちゃった…(ノノ)」
じゃありません事ヨ!?(゚口゚)!?私一人置いてけぼりじゃないですか!のび太もびっくりなやる気のなさと見事な現代っ子バリの右にならえ精神、一人じゃ何も出来ないのに一人で除ゼミは寂しすぎますよ!?仕方がないので「予定だったんだから取り敢えず書きに行こ」という私に…
「ぇー、ありえす本気で書くの?wありえすがホントに書くとか言い出すと思わなかったーw」
って何ですか!?(゚口゚)どれだけ私をていたらくだと思ってたんですか!?友達に一緒に書こうと誘われたら書こうと思いますよ?しかもその友達がほぼ書き終えてしまったなら尚更です!
 
 それなのに実際に少し書き始めるとそれを見ていた仲村(仮名)さんが
「ぇ…ありえすがホントに真面目に書いてる…、書くと思わなかった…」
本気で驚かないでくださいorz私だって(極希にですが)真面目に取り組むことがあるんですよ…(´・ω・`)まぁ…全然進みませんでしたが…あと二日で書き終わる気がしない私でした…