ベクトルズレ

 世間と私の間には大きな隔たりがあって、世間の見ている世界と私の見ている世界とでは圧倒的に疑う余地を挟まないほどに見えている世界の違いは明らかです。
 
 そう言う訳で、私の好みとかは軒並み受け入れられません、世間様には。まぁ、別に世間様にお伺いを立てて好みを決定する気はないので良いのですが…やっぱり寂しいモノですw(別にそれほど寂しくもありませんがw)
 今どこからか「回りくどすぎる、何が言いたい?」という言葉が聞こえてきました、コレを読む人の心の叫びな気もしますが、私自身のツッコミのような気もします。さてさてそろそろ本題に入りましょう。
 少し前の話になりますが、先日やっと探していたタイプのコートを発見し先代コートにもそろそろお役ご免だと思っていたので即購入。数日後学校に行く機会があり学校に行ってみたところ後輩が…
「うわっ!どこの人ですか!?何ですか!?」と言われちゃいました…
 私としては別段変な格好をしていたつもりもないし、どちらかと言えば結構気に入っていたのにこの言われよう(つw`)凹みますね。
 一部では似合っていないという話も聞くので、変なのかもしれませんが…