ライフゲージ

Aris2006-02-21

 ゲームによくあるHPとかのライフゲージ関係のステータス、基本的に自分の生命エネルギーな訳ですが…
 今日は今朝から携帯捜し、昨日どこかにおいてしまってそのまま忘れてしまってあちこち探しました。今日は用事があったので携帯がないといけません!何とか見つけて出かけようと思ったのですが、既に電池残量が2/3に…私の携帯は残量2から1、ひいては1からEND迄が超特急です(´・ω・`)昨日なくしちゃったので昨日から今日にかけて充電していません…かといって充電する時間もありませんorz
 しかたなく出かけたのですが、途中で電話が掛かってきてしまい…見る間見る間に電力を失う私の携帯…既に瀕死の状態に…
 ソレなのに大事な連絡をしなくちゃいけなくて、途中で死んでしまってorz殆ど記憶できない私の脳で必死に思慕いりだした番号に電話して何とか事なきを得ました…
 薬草でも何でも使ってライフが回復させておくべきだと痛感しました…