忘れ………(´・ω・`)………て、ません…ヨ?

 日記の存在と共に昨日の活動記録まで忘れてしまいました…何をしていたんでしょうか…(´・ω・`)じっくり思い出してみましょう…。
 と書いていたら思い出しましたよ!『寝てました』!そりゃあ覚えてないはずです!私のお味噌のせいじゃありませんよ!?寝てたんですモノ、覚えているはずもありません(ノノ)自分からすら、すっかり信用を失ってるスポンジ(ぁ)の名誉をちょっとだけ回復できましたね><b
 そうです、昨日は午後お昼を食べようと台所に行ったところで激しく頭が痛い事に気が着いてバファリン先生の優しさに頼って寝てしまったのデスヨ!おかげで危うく夕ご飯を食べ損ねそうになったり、夜全然眠くならなかったりで大変でした(´・ω・`)風邪比かなくって良かったデス