カラオケ三昧

というわけで夜から翌日にかけて友達と久しぶりのカラオケ三昧デス。
 まさに声がかれるまで歌い続けるカラオケは久しぶりでとても楽しかったです><bのどが回復したらまた生きたいですネ!
 しかし残念なことがひとつ(´・ω・`) 某U○○という機種だったのですが・・・もう笑えるほどダメダメで、原曲との音が違いすぎていて歌いにくい歌いにくい…。一緒に行ったのは音楽関係のその道の人だったため「打ち込みが最悪すぎる」とご立腹のご様子orz素人の私ですら歌ヅラクなるほどの偏重をきたした曲ならば、その道の人にはとてもじゃないけど聞いてられない曲になってしまっていたのだと思うと・・・今度違う機種で歌いに行きましょう!
 
 ・・・おやすみなさい|ω・`)ノピ