四年間 

 四年間大学生活をしてきて、楽しかった事悔やまれる事は大いにありますが それでもここに来てよかったと思っています。「ココは来るんじゃなかった」と確かによくいってますが、きっと私の場合どのような環境にいても結局変わらない生活を送りそうな気がします。どのような環境でアレ、高校卒業したときから四年たてば多かれ少なかれ”今の私+-5”位の範囲で修正が聞くんじゃないでしょうか?
 だとすれば大学生活を通じて出会えた友達、ネットを通じて知り合えた友達、手間の掛かる生徒であった私にフレンドリーであってくれた教授陣。それらの出会いはやっぱりココにいたから出来た事だと思います。
 この場をお借り致しまして
 
「この四年間お世話になった方々、大変有り難うございました。
 あなた方に出会えたこの四年間は 何物にも代えられぬ良き思い出デス
 皆様の健康と今後益々のご活躍をお祈りしています。」