今夜が山田

 素晴らしく人生停滞中のありえすについに父親の査察が!?
脱税も不正行為もしてませんし、勿論株価をつり上げたりなんかしていませんが…むしろ「何もしていない」という事が気に掛かった父により査察が入ってしまいました(´・ω・`)
査察というと何だか物騒ですが要は話し合いですね…私はこういう堅苦しい話し合い等の類は苦手です。もう、何ていうかガクガクブルブル(@@;といった感じです…
 両親は私の事を心配してくれている訳だし、私自身このままでイイとは思いませんが、そうは思っても一歩を踏み出すのはポーション大人買いくらい勇気がいります。
 嘘です、ポーション大人買いはさして勇気いりませんorz財布さえあれば…話が脱線しましたが、そんな訳で両親と小一時間お話し合い…疲れましたorzはい、明日からガンバリマス…