今すぐ来い!

 昼間のんびりぽけぽけしてたらCTU着信音が響きました、事件です何だか私の携帯が激しく自己主張してるみたいです。でてみると…
「(世間話)〜〜〜と言う訳だからさ、ありえす今からおいで、大至急だよw」
全然繋がってなかったけど「今すぐ来い」という事を伝えるTelだったことは私でも理解できました。準備をして向かうと私の到着を予想していたかのようなタイミングで友達が現れて
「さぁ、いくよw」
友達の母の運転するクルマに乗って走り出します、よくよく話を聞いてみるとどうやらお引っ越し後の整理の手伝いをしてもらたかったみたいデシタ。
 言ってみると一人暮らしにしては結構広いお部屋で思ったより荷物も少なかったみたいで三人で整理したら結構簡単に片づきましたヽ(´ー`)ノコレからもココを拠点にがんばって働いてね!orz
 
今日の盆栽の栄養:荷重100%微炭酸