久し振りの面接

 就活を昨年夏に辞めて以来約一年弱、がんばれば二月にも再開出来たはずですがしなかった為今頃にそのツケを払う事にorz
 泣き言ばかりも言ってられません。いざかまくr(ry面接企業に!中小企業の事務兼その他、の仕事だったのですが面接が社長さん…それだけでも構えてしまうのに、ソレよりも驚いたのは30代半ばとお見受けする程お若かった事でした。
 面接なんですから自分を売り込まなきゃ行けないんですが、全く出来ず。聞いている限り相手が望んでいた人物像と私とはちょっと違っている印象でした。残念><。そんな訳で私の印象ではどうもダメだったような感じですが、コレにめげずにがんばらなきゃと思いました…。和子なさないと…