ぇーっと…○○だよね?

 高校時代の友達に4年ぶりに出会いました。誰だか分かりませんでした(ぁ
嘘です
 誰だか分からなかった訳じゃなかったんです…うっすら「誰かなー」という程度。私を気を記憶力を知っている人なら
「ありすの記憶力で4年前の事なんか覚えてるはずがない!(゚口゚)」
と、おっしゃる事でしょうorz。おっしゃるとおり記憶力はないのですが、顔だけは覚えていられるんです…何でか。名前は覚えられませんが。
 なので今日も、「あれは…よね…?…だよね?名前が分からない(´・ω・`)」と格闘していたら友達が、ふとこっちを向き 動きが止まったのです。
”どうやらあっちも私に見覚えがあるらしい”
「ひさしぶり」
「…あ、久し振り」
そんなこんなで4年間の邂逅は30分で終わってしまいました。こういう時って何から話したら良いんでしょうかね…そしてメアドをきき忘れた事を思いだしました…。私高校の時携帯持ってなかったんですよね…。このBlogはおしえたのに…orz
 ココを見ていたら、コメントに書き置きでも残してくれたら嬉しいです〜(ノノ)