カレーウマー(´∀`)

 私の行きつけのパスタやさん。というかイタリアンレストラン?があります。
日替わりで三種類のパスタが選べる、味もしっかりとしたお店で。なによりちっさなジャズライブも行われるシックで落ち着いた雰囲気がとても大好きです。勿論味も美味しいのですが、今日は初めてカレーにチャレンジしてみました。
 久し振りに友達と食事に出かけ、「養殖が良い」とリクエストにそのイタリアンレストランをチョイス。友達は派下を選んだんですが、私は「どうせだから」とカレーランチをチョイス。
 運ばれてきたカレーを一口食べてみて「”とりあえず”なんて言ってゴメンナサイ(つw`)」と思う程のおいしさに「おいしい」を連呼(ノノ)外食でカレーは滅多に食べませんが、久し振りにとても美味しいカレーに出会えました。コレからはパスタよりカレー頼んじゃいそうです(ノノ)