やった事すら忘れてます。

 書こうと思った段階(一日夜)で、全く思い出せません…。
ライダー以外に何があったでしょうか(´・ω・`)ちなみに最初はライダーすらも…
 ライダー以外にないならライダーの事しか書けません。ライダーの事を書きましょう!
「自分たちの組織以外のものがライダー能力を獲得する事は許さない」と、殺してでもライダー能力を流出させたくない自己中全開のヒミツ組織ZECT。その割に2/3のライダーが社外の人間というずさんすぎる管理体制ヽ(´ー`)ノ
 その中でも急進派(ライダーは殺してでも部外秘)の"美咲さん"。主人公ライダーが部外者だとシルと「殺す事もやぶさかでない」と過激な発言スル程でした。
 そんな中でも常識派(少々短絡思考)の"加賀美君"。ライダーを殺そうというZECTに食い下がり、食い止めようとする若き熱血漢。
 今週、加賀美君はZECTエリートの策略にはまり撃たれる事に、間一髪主人公ライダーが助けてくれて事なきを得ますが美咲さんはエリートをとがめます。
 本部の指示を絶対と仰ぎ、殺人もいとわないのに…味方が本部の指示で味方を殺すととがめる美咲さん…。その矛盾が人間さを出している気もしますが…何だかずれている気もしますwどっちにしろ人間関係のドロドロ具合では昼ドラにも引けを取らないと思います(ノノ)