ナイッ

 今日も又ものを落としました、先日はカギをどこかでなくしましたが…今日はサングラスを落としましたorz
 室外では眩しいのでかけているのですが、室内でかけていると暗いので(色濃いから)外すのですが…その際いつもは鞄の中にしまいます。
 デスが今日は何を思ったのか鞄に引っかけて、そのまま即忘れて(流石私)色々お買い物、次のお店を出るときにサングラスがない事に気が付いて慌てて探してみましたが…勿論あるはずもなく。私の道筋をトレースしてみましたが、やっぱり見つからず…本人的には結構気に入っていたので痛手です…今度買いに行かなきゃデス…
 
PS 店員さんに「サングラス落ちてませんでしたか?」と聞くのが妙に恥ずかしかったですorz