深く静かにセントウせよ

 昔のネタを散りばめるのが大好きな私です。
「ありすはどこに行きたいの?」「秩父山中」
 というネタが朱ペン先生に見破られたのは驚きでしたが、きっとこれが分かる人も…少なからずいるのではないでしょうか。
 
 そんな訳で本題へ入りましょう。今日は朝から曇り空。物凄くドンヨリとした低い雲が空を埋めています(´・ω・`)しかし今日も職を探しに行ったりお使いに行かなきゃ行けない私。
 普段は午後になって色々奔走する私ですが「雨に当たりたくない><」という一心で午前中9時前から活動開始(ノノ)父のおつかいに走ったり職安に向かったり。お陰で何とか雨の降る前に殆どのやる事は完了。午後は友達に会いに行って元気を頂きましたが…雨に打たれました(つw`)