料理失敗談

 先週はカレーに入れたジャガイモを消したありすです。さて今週のお料理は!?
「ハヤシライス」
 実は私はハヤシライスとハッシュドビーフビーフシチューの違いが分かりません(*´ω`)もしかして呼び名がチガウだけですか?とか思ってます…。
 そんな訳で今日はハヤシライスです。基本的には牛肉をメインに少しマッシュルームなどが入ってるくらいのはずが…、何を思ったかジャガイモ大量投入(´・ω・`)その上マッシュルーム買ってくるノ忘れて、具がじゃが卯もと牛肉とタマネギという見事なカレーとハヤシのコラボレーション(;´Д`)ノ しかもジャガイモを消すマジック、好評につき再び!という訳でジャガイモの形はほとんど無いけど妙にルーが芋っぽいハヤシライス完成(;ノノ)
 美味しかったのでまだいいですが…コレで美味しくなかったら泣けましたw