嬉しかった(*´ω`)

 いつもバイトがあって東京を離れられない友達がこの度戻ってきました。前々から知っていて遊ぶ約束をしていたのですが…。私たちがご飯を食べてした事は……|ω・`)っ「献血
 はい、献血してきました。「それ、”遊ぶ”って言わないよ!?」というツッコミがUPスル前からひしひしと感じ取れますorzしかし私たちは高校時代幾度と無く献血に通い、顔見知り>顔なじみ>常連 と献血常連街道をまっしぐらに走ってきた仲なのです(*ノノ)高校を卒業するコロになるとすっかり献血ルームの人と普通に世間話をしてくつろいじゃう程でした(*´ω`)
 そんな訳で、忙しくて最近すっかり献血していないという友達と共に献血に。数年前に献血ルームの場所が変更になり、それに伴い人事異動もあったりで私のしる従業員の方はいないと思っていたのですが…。友達の担当看護婦さんが、当時の私たちを知っている看護婦さんだったらしく話に花を咲かせていました。
 その話を後から聞いて「毎日何にもの人を相手にしていて、一杯来る人もいたはずなのに。なかでもタダの高校生だった私たちを覚えていてくれたとは」ととても嬉しく思いました。些細な出来事でしたが、私にとってはとても嬉しい一日でした^^