日曜日はライダーから

Aris2006-05-28

何はともあれライダーのお話から。
 よく考えたら平成ライダーは「正義を貫くライダーと悪どく汚いライダーが争いつつ、片手間に地球を守る」お話だと気が付いたありえすです。前作ライダーには悪のライダーいませんでしたけどねw
 そんな悪のライダー、やる事が本当に汚くなりました。今回は未成年者略取及び監禁・並びに恐喝、殺人未遂。と凶悪犯罪オンパレードでした、ココまでやっても刑事事件にもならず事情聴取すら受けた様子のない悪のライダー(´・ω・`)彼の属するヒミツ組織は相当に強い組織のようです…。
 ライダーは「特撮ヒーロー」モノではなく、「さわやか昼ドラお子様用」なきがします…。コレを見て育った子達は間違いなく昼ドラが好きになりそうな気がするありえすです。