ライダーも忘れてるよ!

 今日はちゃんと7時に起き、ライダーも完璧に視聴ヽ(´ー`)ノ
ソレなのにあんまり覚えてないのは…一昨日の事だからデスヨ(つw`)
だめっ子主人公其の二がかなり成長して強くなっていたり、勝ち気主人公がちょっと取り乱してみたり、落ち目貴族が輝いていたりと見所の多い感じ。本作ライダーの闇(謎)に切り込んでいく重要なストーリー展開でまだまだ目を離せない感じ。
 前作ライダーでは謎はそれほどなかったし、あっても明確に解決はぜずおぼろげに解決していく展開だったのに。本作は最初から謎全開、ソレを当たるを幸い切りまくりっ!の手法でバッサバッサと解決していくストーリー。主人公体質の問題なのか、脚本の違いなのか、マンネリ化せず面白い感じ|ω・`)b
 夏が来るとライダーが成長するのがライダーシリーズのお決まりの強化案。本作ではどんな成長をするのでしょうかヽ(´ー`)ノ楽しみですw