刻一刻

Aris2006-08-24

審判の面接の日は迫ります。何もしてなくても訪れるし、何かしてても訪れる訳で…それなら何かしておいた方が十全だと、最近の私はそう思える様になってきたので何かしなくてはデス。
 そんな訳で今日は模擬面接を受けてきました。やってくださったのは若者支援機構(?)だったと思う職安に併設している、学校で言うところの就職課の役割をしてくださる所。
 ある程度応答例やその他の準備をしていったのですが、いつもの面接以上に面接官の代わりの方がいつもお世話になっている担当さんだったので緊張度当社比5割UP…ガクガクブルブルで模擬面接。私の中ではかなり低い評価でちょっぴり凹み気味orz終わった後に担当さんと課題点を話し合ったり…ココまでして頂いているのです!受からなくては!