ぺしっ

 今日は久し振りに珍しく母とお買い物。と言っても別に一緒に買う訳ではなくただただ遺書なので一緒に行く程度なのですが、そう言うときは大抵一緒にお昼を食べます。
 今日は百貨店でかなりリーズナブルプライスな品があったのでソレを(私は)買いに行く事に、私は優柔不断で、コレとコレどっちにしようという?という時物凄く悩みます…(´・ω・`)まったく決められない私にしびれを切らしたのか、母が来て「早くしなさい」と催促されてみたり…色違いって悩みますよね?(・x・
 
何とか決めて今度はお昼に、和食処にいって日替わり定食を注文。今日のメニューは鯖の照り焼き、魚の皮が苦手な私は骨解体と平行して皮矧ぎも…そんな事をしていたとき、皮を切ろうとして箸に力を込めたら…
 ベキッ
折れました(;´Д`)ノ 両手に一本ずつもって左右に分けて引っ張る感じで切ろうとしたのですが…力のかけ方が悪いのか割り箸弱いのか…折れちゃいましたorz