頼りがないのは元気な……?証拠

先日、便りのない友人の話を書きましたが…彼女は出家してました('口';


(精神的に)
 と言うのも、不安になった私がついつい自分から電話してみたところ…
「あ?あーあーあー…そうだった、そうだった忘れてたよw
 いやーちょっと、現世から離れてみようかなと思ってさ ちょっと全ての人間関係を断ち切ってみたw」
!!!!!!!!('口';?????????
な、ナンデスト!?!?��(´□`|||)あなたはどこの出家僧ですか…
 あまりの衝撃発言にビックリで言葉が出ませんでした…。人間関係リセットを考えつく彼女の思考回路に脱帽し、それを実行した行動力にはなんと言ったらいいやら…
 とりあえず彼女は元気そうで何よりでした、相変わらず彼女に振り回されっぱなしの私なのでしたorz