ありえすふぃーばー

 私の息抜きの一つ、某ネットゴルフゲーム。朱ペン先生や友達と、時間が合うときは打ってたりします。
 私はアクションゲームはわりと好き(≠得意)なほうですが、元々こういったタイミングや芝読みのような予測がそれほど得意ではなかったのです。なので、誰とやっても大抵相手に賞賛の拍手を送る事になるのですが…今日だけは違いました。
 「運気の前借り」なのか「今までの不幸分の幸福の一括払い」なのか。はたまた綿其の脳に住む小人のイタズラなのか…とっても大フィーバー…('口';
 あまりのすごさに「明日から数日は気をつけてね…車とかに(ぁ」と言われる程デシタ��(´□`|||)轢かれないよ!?