ありすは普段だらけている。時が来ても目覚めない

 そして奴は、ジ・エンドだ。
「不思議だ この緊張感!」
「普通の時間では到底味わえない」
「起床時間が こんなにも息吹を!」

「私のお昼寝はレボリューションだ!」
 残念ながらそんな革命的なお昼寝は必要ない訳で…お昼を食べて出かけるはずだった私は、二階のベットの上で昼ドラを見て……気が付いたら夕方と夜の境でした('口';
 余所小渡折り母は不機嫌モードorz
「ご飯の準備有り難うございました><」とお礼を言っても
「そりゃあね、アンタ寝てたもんね。全然起きないし」帰ってくるのはイヤミばかりorz
起こってるのは分かるけど、あえてそこで言わなく立ってイイじゃない(つw`)

そして捨てぜりふに「昼寝何かしない時間に寝なさいよ(==」 ソコの問題じゃないですよorz