見逃せないねっ(゚口゚)

今日こそはライダーを見逃せません、最早ありえすはライダー欠乏症です。脱ライダー症状です('p';
 内心天道欠乏症なきもしますが、私としてはナイスミドルの方がお好みなのでヤッパリ細川さんが好きです(ノノ)渋めのライダー(*´ω`)b
 そんな今週のライダー、新ライダーなのか改造ライダーなのか…はたまた2Pカラーライダーなのか…主人公ライダーの黒いヴァージョンが出ていましたね。今期のライダーも残り十数話、コレから怒濤の展開が楽しみですね^^ちょっと風呂敷を広げすぎたような気もしないでもありません…うまくまとめられるのか、目が離せませんね!時間ドロbんおうなどに盗まれてはいられません('口';