更新

免許更新に行ってきました。
 やっと2年ぶりに、アノ魔の免許証(特に写真)の更新がやってきました。具体的に言えば期限ぎりぎりだった気もするのですが…まぁ、今回はナカッタコトニ(´・ω・`)
 なにはともあれ免許更新です。と、意気込んでみたものの、免許センタは無駄に遠いという罠…何であんな所にあるのかと小一時間問いつめた買ったですが、面倒なので却下(*´ω`)交通安全協会には当然の如く加入せず、更新手数領分だけの印紙を買って更新手続きスタート。写真を撮ったり書類を書いたり、視力検査。コートを着たまま写真を撮って許可されたのにビックリ。。。この写真で三年スゴスのデスね…ま、前よりは良いし…まいっか(´・ω・`)
 そんなこんなで初心者講習スタート…だ、だるい…ねむい…字が汚いしつまらないし、要らない話で2時間も講習…コレは友達がダルイと言っていたのもうなずけます。コレはイヤデスね(゚口゚)やっと講習の終わった15:40 バスの時間h15:45 一刻も早く免許証を配って終わりにして貰いたいのに…配るおじさんの長いお話スタート(;´Д`)ノ
 ………………………もうね…アボガドバナナと…次のバスの時間16:45なんだからorz
 
 もう更新なんか行きたくないね…次はクルマですよ!