初出社

 心臓ドキドキバクバク、社会に対して過剰な不安を抱えるありえす初出勤です!
入社初日の今日はオリエンテーション的な健康診断から意識調査的な者まで多岐にわたる検査事項で疲れ果てました(;´Д`)ノ 何が疲れるって、さながら面接の時のようにガッチガチに硬くなっている私に問題がある訳ですが…。だからといって初日からBestな距離感を測ってほどよくラフに行けるはずもなく…それでなくても経験値零な私には当然のことかもしれません。
 会社のこと自体は社外秘事項ばかりで、しゃべられることがほとんどないのですが…。私の付いた御仕事は情報サポート業務の一端デス。明日からはみっちり研修で電話対応から製品情報に渡ることをコッテリしっかり覚えなくてはいけませんorz
 今はまだ契約社員ですが正社員目指してガンバルですよ!><b