父とありすの方向性

 私の大好きSH(サンホラ)、普通を50・嫌いを0・好きを100で表すチャートで書いたら0過100ばかりの両極端なグラフができあがりそうな好みの分かれる音楽を作ります。
 最近の我が家は共働き+私も仕事で夜になっても誰も帰ってこないことが日常になりました…何が困るって、ゴハンです(゚口゚) 少し前までは私がしていました、母が家にいるなら母が作ってました、今現在…誰もいないので私や父が帰ってきたら準備します。餃子焼きます・ハンバーグ焼きます。慣れない仕事から帰って夕食作りorzお疲れ具合も20%UPデス(´・ω・`)
 そんな私のやる気をどうにかオコさせる為にお料理中は音楽おかけマス。決まってSHを…父が帰ってきて一言
「ありす、この音楽は私には到底理解出来ない。止めてくれ」
あ「(´・ω・`)っ」 プチ
 お料理意欲更に減退ですよ(つw`)