最後の一手

 ありえすさんは、人並みに相談を持ちかけられます。大抵私にとってはハードな内容ですorz正直な話「ソレは私に菊子とじゃないでしょ!?」とか「それ、Kに機構よ!」とか思うことばかりデス。
 とはいえ、相談されてるのが私なので丸投げする訳にも行かず、しっかりとこたえてあげます。今日の子はとっても沈んでる子。亭々私の所にかけてくる子はこんな子ばかり('口';
 何とか元気づけようと試行錯誤の末、やむを得ず最終手段に手を付けてしまい…泣かせてしまいましたorz何とか元気にはなってくれたようで何よりですが…電話の向こうで泣かれると、沈黙に耐えられなくなってコッチがなく泣きたくなるありえすなのでした…