オバカ

 DSはゲーム中でもカセットカートリッジを抜くことが出来ます。私が身をもって実験しましたからorz
先輩A「ねぇねぇ、DSって 使用中にカセット抜いたらどうなるんだろうねぇ」
ありす「どうなるんでしょうねぇ…」
 おもむろにカセットをいじる私
A[……!」
 ガチャ カセットを抜くありす
A&あ「あ…」
あ「抜けちゃった…。あ、画面止まってますね。」
A「いや…ホントに抜いてどうするの…?」
 〜後略〜
 先輩は物凄く驚いた様子でした、まさかホントに抜くとは思わなかったのでしょう…。私もまさかホントに抜けるとは思わなかったんですけどネorz 皆さんも気をつけましょう…。シレンとかをやってると大切なアイテムをなくしちゃいますよ…