そんなっ('口';

 ウチの会社のお昼休憩は(取り敢えず研修時代は)良心的です。自転車で出勤したときは結構遠出することも出来ます。
 そこで今日は普段行かない片道に少し時間の掛かる、私の好きなパン屋さんに買いに行くことに。そこのパン屋産は頻繁に我が家の朝食を彩ってくれる美味しいパンを提供してくれる行きつけのパン屋さん。この間行った際、次に絶対に買いたい一品を見つけていたので今日は是非買おうと思って意気込んで行きました!ヽ(´ー`)ノ
 ところがっ(゚口゚)
「火曜日 本日定休日」
デジャビュかな…この間もまったく同じ光景を見た気がします…(;´Д`)ノ
こんな事で昼食を食べ損ねる訳にはいかないので、別のところで食べましたが…
 明日こそは意中のパンを買いに行きますよ!p(゚口゚)q