徘徊中毒

 ありすは、定期的にさせ徘徊成分を摂取するようにしましょう。時間を与え外に出せば自分から接種しに逝くので手間は掛かりませんが、もし与え忘れると発狂する可能性があります。忘れずに与えてください。
 と、取扱説明書に書かれる程、ありすと公園徘徊は切っても切り離せないモノです。正確には徘徊先は公園だけではありませんが、ありす好みの公園があるに越したことはありません(*´ω`)ありすも喜びます。
 デスガ最近冬場と言うこともあり、自転車通勤をしていないので殆ど徘徊も、公園も、自転車からも離れてしまい…そろそろ禁断症状が心配です(;´Д`)ノ と、こんな話を書いてる時点で既に相当症状が悪化している可能性があります('口';早急にありすに公園と徘徊をっ!