代筆 yurameki

 ありすから誤字を奪ってはいけません、俺がつまらなくなります。
と、取説に間違いなく書かれている程、ありすは誤字中毒です。なくなったら魅力半減デスヨ!
今のところ誤字がなくなるどころか、減少する様子すらないので、あんまり俺も退屈していませんが、たまに携帯に来るメールが重度の「誤字欠乏症」なんです。健忘症でもありますけどね。忘れますから、覚えてることなんてくだらんことばっかりです。
そんな時はメッセで話しかけ、濁点がなかったり、文字が抜けてたり、そもそも日本語じゃなかったりと、こちらの欲求を遥かに凌駕するほどの誤字に埋もれてみる俺です。
そして今回も日記に誤字を見つけました。誤字最高!

(* ̄m ̄)プププ