騙されたっ

昨日の日記に載っている\10の携帯デスガ…騙されました('口';結局\10じゃ買えません事よ!
店員さんに詳細を聞いてみると
「ファミ割と年割にはいって頂く必要が…」
はいれるなら入りますよ?というか、普通ドコモ使ってて入ってない人なんかいないと思うし…。
でも!家族誰もドコモ使ってませんヨ?せめて独り身でも出来るようなサービスにしてもらいたかったデス。(・・`)。
ちなみに、そのオプションをつけずに買うと\3,150だそうです…300倍以上!? FOMAFOMAの買い増しにしては安いデスガ…3年前の機種であることを考えると複雑デス。
どうせ一度変えれば数年変えないので、次変えるときに楽しいほど古い機体になりそうで…(´・ω・`)