Give Me HAIKAI!!

ありえすには必須アミノ酸以外にも生活していくうえで欠かせない栄養が沢山あります。
仕事をするうえで必要な「シュークリーム分」、生きてくうえで外せない「徘徊」、精神安定の為に無くてはならない「活字成分」…、いついかなる時でもとり続けたい「MUSIC分」。ありえす四大必須栄養素デス。
シュークリーム分は代用も摂取もしやすいため不足することはほとんどありませんが、他二つは最近大変です!春になって徘徊できるようになったかと思えば真冬日になり、寒すぎる為徘徊できず(´・ω・`)。本も読みたいけど時間がない…退勤時のバスの中位しかないのです(つω`)。「MUSIC分」は仕事中もとり続けたいのですが、さすがにそれは出来ないので我慢デス('口' そのかわり仕事中と親の前以外では音漬けの日々デスヨ(ノノ)