一年半ぶり二度目くらいの登場デス

「今日を記す」から日記なのに、「昨日を記す」日記になっているありえす戦記デス。戦いません、勝つまでは!
半年ぶり、ないしは一年ぶり位に友達に再会したら皆さんはなんといいますか? ひさしぶり?元気だった?たまには連絡ちょうだいよ? それとも阿吽の呼吸?
そのあたりのやりとりはタモリさんにお任せデスヨ、だって私の場合どんなときにも もじゃ なので関係ないんです!(のの) そんなやりとりをフと帰って来た兄に覗き込まれて
「ありす、お前俺の知らない間にどこか異国の部族にでも嫁いだのか…?」
とか言われましたのことよっ('口'; 部族じゃないもじゃ! 仮にあったとしてもProf族…色んな意味でイヤすぎです(つω`)