………誰?

Aris2007-03-23

ありえすは20〜21日の二日間東京に行っていたりしました、東京イイネッ!
東京の話を書くだけで三日分位は日記書けちゃいそうですが…今週末になったらきっと忘れていそうです('口';なんとしてもすぐに書かなきゃデスヨ。
東京へは友達の卒業式に顔をだそうと思って行ったのですが…それが悲劇の始まりでした(・・`)
卒業式にいったものの、実際の式典にでるのはヤダナーとパス(ノノ)構内をブラブラすること一時間、式典も終わったらしく続々と人が出てきます。そんな中教授を探していると…いました! 声をかけようとしたその時!?
λ……… Σ('口';
見事にスルーされましたの事!? ショックを隠しきれない傷心のありえすは友達Aとほかの友達を捜すことに。幸にしてすぐに見つかったのですが…、が……。
λλ....=3 ΣΣ('口';!?
またしてもスルーですの事!?辛うじて私に気付いたらしい友達BにCがとどめの一言をっ!
「ほらB、いくよー」
!?!?!?orz
もうね…泣きそうデスヨ。私はどれだけ影が薄かったのかと…。その後二言三言でなんとか気付いてくれたものの、トラウマですよ(つω`)
友人Cいわく「一年ぶりだよ?変わり過ぎだってw普通わからないからww」
だそうです。
それでも悲劇は終わらないっ! 続く…?