忘れてないよ?

東京に行きました!ちゃんと覚えてましたよ(ノノ)
でも…この休日二日間になにか書きたいことがあったはずなのですが…はて、思い当たりません(´・ω・`)?きっと書きたかった事なんてなかったデスッ、思い違いだねっ。
きのせいか、墓穴を掘った気がしないでもありません…木野清田熱(←こんな変換をしてくれる携帯が大好きでしよ。早くかえt(ry)
そんなこんなで東京にいってたありえすですが、後輩や教授とお酒を呑んだあとの記憶はありません!何故かなんて知りませんっ! その後は散々遊んで歌ってすし詰めな終電に乗ってホテルに戻った記憶はあります・w・ミッシングリンクデスネ。
カラオケ大好きなありえすですが…MyFriendが「変な歌の縛り」をかけてくれたものですから、サァ大変。それでなくとも一般うけしない歌大好きなありえすさん…、普通の曲が選べません('口'; 喜々として****で@@@な歌を一杯歌っちいましたゃ(ノノ)「残念だったね!」