ミドルネームに憧れる

最近欲しい本に「一騎当千」という漫画があります。 言うまでもなく三国志が題材の漫画で、大学の頃から知ってはいたのですが…。そもそも私が三国志を知らなかったので(ぇ)、その展開が意味するところや史実的な大筋も、ましてや登場人物すらもわからなかったので面白さがわからなくて読まなかったのです。
しかし、少し前に『三国志対戦DS』を買ってやり始めて以来状況は一転デス!
色んなイラストレーターさんが登場人物を様々に書いていたりで、同じ人物すら多種多彩っ! そのおかげか、そのせいか、ビジュアルとゲーム能力先行で三国志に興味を持ったわたりなのです。
ですから好きな武将は周瑜こぉーきんデス、だって強いしね!(ノノ)とか言っちゃう始末。

そんな紆余曲折のすえ三国志を読もうと思ったありえすデスヨ。そしてチョイスしたのが一騎当千、やたらとエロ満載で性別無視のお話ですが、これが中々どおして登場人物がわかってくると面白くなる罠っ! 早く全巻揃えたいデスネ!