気分やありえす

 ありすえすさんは結構劇場型の気分屋さんです。基本的にテンションは高めに設定しているつもりですが、一度下がると曹操戻せません・・・。
 今日は久し振りの友達と仕事終わり遊んだのですが…夕食がダメだった…友達がソコに行きたいというので私が思っていたトコとではないところに行くことに。
 と こ ろ が…、入った瞬間から漂うはずれの雰囲気('口';
あ「ねぇ…ココは…」
友「まー、イージャンイージャン」
 仕方ないのでココで食べることに…それにしても人がいない(´・ω・`)メニューもビミョー…頼んだ料理も…案の定な結果orz
 
 その後の私のテンションの下がりようは異常デシタ…。