わらしべ長者?

 会社内にて私とほぼ銅器に入った人たちの中での私の評判は言うまでもありません。
「小食の、超甘い物好き」デス
 頑張って会社中に甘い物好きとして認識されようと頑張っては見ているモノのまだまだ難しいです(´・ω・`)
 甘いものを書かさないありえすですが、結構みんなにお裾分けします。チロルチョコがメインですが、小枝だったり他のモノだったり。ソンなある日のこと…
A「いつもありえすさんに貰ってばかりだし、ケーキをおごります><b」
ΣΣΣ('口';!?!?
 チロルチョコがケーキに大変身デスのこと!?一度は遠慮したモノの、ケーキの誘惑と、断り津図蹴ることも出来ずついにはレアチーズケーキを買って貰っちゃいました(ノノ)美味しかったです〜♪
 仕事中に食べるケーキは私服ですね(*´ω`)