踏まれたり蹴られたり、挙げ句の果てに盗まれたり

 正直猛私の手には負えない…というか、ゴハンもろくに喉を通らなくなった私はわらをもすがる思いで「友達の”お兄さん”」にヘルプを求めることに(つw`) 遊びに行ったときはいつもフランクでとってもいいお兄さん><b なので頼っちゃいました(ノノ)いひひ
 ぷるる…ぷるる…
運良くいてくれたお兄さんに事情説明「助けてください(つw`)」
兄「うーん、しょうがない力になってあげましょう><b」
 激しく図々しい御願いにモカくぁらず快く引き受けてくれました(///)
そしてお兄さん父まで加わってお調べして頂けました><;どうやらパーツの初期不良による動作不良だったようです。ただ…分かったのはソコまでで他のパーツがどうなのかが機になるところです…。
 とはいえ原因が判明してやっと心の荷がおりたありえす、いざ帰ろうと思ったら…
…………………
 自転車がありません事!?('口';!?
来たときに気が動転し自転車の鍵をかけなかった私も悪かったとは思うのですが…いくら何でも自転車まで盗まれるとか…もう…最悪(==;