日記の話

日記を書き始めておよそ二年、書いた日数600日、掲載された日記絵は実に500枚。朱ペン先生様々なありえす戦記デス。
例え中の人が新型PC欲しさに求婚して来る人でも大好きデスの事よ?(´・ω・`)? 冗談はさておき、この日記絵は「PNG」という形式の画像ヒァイルで掲載されています。PCで見る限りは全く支障はないのですが…携帯ではそうはいきません…。サムネイル表示は表示できても、そのファイルを開けるわけじゃないのです。なので「元のサイズで」は見られません。綺麗な画像になるのはいいことなのですが…ちょっと淋しかったり(´・ω・`)今度から携帯ように、ちゃんと読み取れる形式に使用かなと…。いかがもじゃ?