衝撃!?ありえす給与紛失事件!

ありえすの今月のお給料が失くなってしまいましたっ('口'; いや…給料自体はちゃんと支払われてましたよ。ただね…給与明細が…私の手元に届く前になくたっていました(ノ_・。)
事の起こりは……。
あ「人事さん人事さん、私の給与明細はあるかなっ?」
人「あー、ありえすくん。ありえすくんの給与明細、私も探してるんだけどちょっとみあたらないんだよねー(^^;)」
あ「にょろ〜(´・ω・`)〜ん」
…('口';ナンデスト!?私しらぬまに奉仕活動していましたの事!?
先輩「まぁ…ありえすはマゾだし、仕方ない」
………!?('口';!?
人「じゃあ仕方ないね〜w」
なんということを(つw`)ひどいもじゃ…
にょろ〜(´・ω・`)〜ん

PS。見つかりました。