もじゃ転びナオキ?

 もじゃは自転車通勤デス。いつものことですが会社には20分前位にはつくようにしています。
昨日もいつものように出勤前にコンビニで紅茶(一押し=リプトン グレープフルーツティー)を買おうと自転車を降りようとしたのですが…が……
 転びました(´・ω・`)痛かったです...。
サラにっ!転んだところがまずかった…若干の水たまり…。転んだところは痛いし、服は濡れるし、精神的に疲れるし…もう会社に行けない(つw`)
 とはいえ私も社会人、行かないわけにはいきません。やるべきコトは三つ「迅速に撤収」「早急に着替え」「マッハで出勤」…うぅ厳しいプラン(;´Д`)ノ 痛いなぁ…と思いつつとりあえず急いできたく、何とか着替えたモノの明らかに時間がありません。
 仕方ないからタクシー通勤!('口')だって時間がないんですモノorz
ちなみにぶつけた肘が痛すぎたのでお医者さんに言ったところ、その部位とは全く関係ない骨の変形がハッケンされちゃいました!(゚口゚)...。問題というほどではないですけどね…。
 
 もじゃは毎日働く社会人の方を応援します。