絶望した!またも回復できないPotionに絶望した!!!

Aris2007-10-23

 皆さんは覚えておいででしょうか?あの青色一号を溶かしたとしか思えない、ほぼ全人類がアンデットであると証明するための飲み物”ポーション
 先日その第二弾FF7ポーションが発売されました。350mlで\200-、高!?しかり見かけてしまっては買わないわけにはいきません。もちろん買いましたよ?(´・ω・`)
 そして飲んでみました!ごくごく...ごく...
ポーションを飲んだ。....Miss!!」
回復しません!(゚口゚)前作でダメージを受けてしまったモジャリ巣ですが、今回は食らいませんでした!ダメージを受けるほどはまずくないんです、えぇ!飲めないモノじゃありません。
 で も !
味が安い!チープな味がします!とても回復する感じがしません!
 前作の蒼POTと今回の黄POTを混ぜたHightPOTを調合する世話委を救える錬金術師がきっと出てくることでしょう…ハイポーション…想像しただけでも精神的ダメージです!('口';