Fate始めました

 名前は知っていました。キャラ名は知りませんでしたが、キャラをみればFateであることくらいはわかる程度に知っていました。
 原作者が奈須きのこさんということもあり、最近興味がわいてきたのでこのたび友達に借りて始めてみました。以下内容の話を少し含むかもナノで…
 駆け足で一週目を終わらせました。残念ながら男性向けなので主人公がやや理不尽にもてたり、「何故…」と思うタイミングでコトに至ったり…。ですが、ストーリー的にはとても楽しかったです。 私の大好きなエピローグをみたときにはちょっとぐっとしてしまったほどです。

 もじゃは悲恋とかが割と好みらしい傾向にあります。なので、主人公と正ヒロインのあのエンディングはとても心打たれるモノがありました。でも主人公はいろんな意味で自重した方がいいと思いますorz
 あと、お願いだから書籍で発売してください(つw`)