何故こんなコトに…

 違和感に気がついたのは帰ろうとしたときでした。あるはずのものがなかったのです。
自転車の鍵がありませんでした(´・ω・`)鍵さんどちら〜?
 仕事終わりの午前二時、変える手段をなくして取り残されました。どうしましょう帰れません…。この時間ですから電車は勿論バスもありません、そして目の前には鍵のかかった自転車が・・・。
 店内を歩き回ること30分、勿論見つかりません。店員さんにも意聞いてみたモノの落とし物はなかったとのこと。こうなったら歩くかタクシーか…。
 
 あれ?自転車は私のヨネ?何してもいいじゃない!タクシー使うと深夜料金で高いし、歩くと疲れるし!双と決まれば善は急げデス!ドンキホーテにてゲホゲホを買い、ソレを手にして自転車のもへ
 
ガキン バキ ギギ・・・

「ふ〜(*'-')」
自転車様と格闘すること数分、自転車を捕らえていた戒めは解き放たれましたヽ(´ω`)ノ副産物でパンク修理が嫌な感じです…。