鍵がっ(’口’;

Aris2007-12-22

 先日自転車の鍵をどうにかしたもじゃデス、もじゃり|w`)ノ
元々は自転車に鍵をあんまりかけないもじゃですが、盗まれ他のでそれ以来鍵をかけています。鍵がなくなってしまったもじゃ'sバイシクル、応急的に鍵を取り付けました!100円ショップ制ですけど…。
 暫くコレでいいかな〜と考えていた3日目のお昼…コトは怒りました('口';お仕事前に買い物をかねて駅前に自転車を駐輪、買い物を済ませて会社に向かおうと…向かおうと…。
 具体的には自転車の鍵を開けて走り出そうと…自転車の…。自転車の鍵が開きませんコトよ!?自分の自転車なのに!自分で買った鍵なのに!!仕方がないので力一杯っ――――
―――――グニャァ
 Σ('口';鍵が曲がりましたのこと!?
鍵が開かないだけならまだしも、あまつさえ鍵が曲がるなんて…100円ショップで代用させた私が馬鹿でした…orz。即ふつうの鍵に付け替えました、焦りました(´・ω・`)