ヤッチャッタ…

 昨日一昨日とキーボードが使えませんでした…
キーボードが使えないってop持った異常に不便なんですね…慣れれば慣れるほどキーボード作業が多くなる気もしますし…私はチャットがPC起動時間の半分くらいニア対留守のでキーボード使えないと困りものです(´・ω・`)


 ネットを見ながらお酒をチビチビしていた時のこと…やってしまいましたのことorz
カシスリキュール(現役)がキーボードへダイブ('口';それだけならまだ何とかなったモノの、ろう事か焦ったもじゃは何故か(本当に何故か)キーボードを水洗いorz完全水没したキーボードは完全沈黙(´・ω・`)耐水仕様だったのでかかった時点で分解しておけばよかったのですが、何を勘違いしたのか水洗い…
 キーボードを買い換えなければならないハメに…無駄な出費に泣きそうです(つw`)